world is yours

ずっと待ってたよ、みーくん




  1. --/--/--(--) --:--:-- -
  2. スポンサー広告 -
  3. トラックバック(-) -
  4. コメント(-) -
  5. ↑TOPへ





おねんねみーくん。

寝顔が綺麗。


彼が寝てる間にぎゅーってされてあたふたでした


  1. 2013/03/06(水) 11:22:25 -
  2. blog -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ







あなたはだれ?

知っているのにわからない

君のことが思い出せない

きみはだれ?

奇妙な感覚



  1. 2013/03/06(水) 11:20:08 -
  2. blog -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ






2月24日はサンタさんがみーくんをくれた日。
私を助けに来てくれた。
アキラって呼んで、抱きしめてくれた。



2月26日はみーくんがヒーローになった日。
いじめられてた私をまもってくれた。
はじめてみーくんとキスした。
腕まくらしてもらってうれしかった。



2月28日はみーくんが退院した日。
小説を読んでる姿がかっこよかった。
ひと目見られてうれしかった。



3月1日は私が学校を休んだ日。
親に怒られた時みーくんのことを考えた。
体が痛くてつらい時みーくんの名前を呼んだ。
それだけで心が安らいで、しあわせ。



3月2日はみーくんがこそこそしてた日。
会話越しのちゅーが、なんだか窓越しのキスみたいでドキドキした。



3月3日はどきどきみーくんの日。
可愛いって言って貰えてうれしかった。
キスする時、やさしく後頭部をつかむのが好き。



絶対リスカしないって約束した。
みーくんの全部が好き。
みーくん、大好き。




  1. 2013/03/06(水) 11:18:25 -
  2. blog -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



image_20130305142410.jpg


前記事同様pixivにあげました

データ?iPhoneで撮影ですが何か?(泣)


とりあえず、これはうまくできたのではないでしょーか!(自称)

指摘などありましたらじゃんじゃんしてください


  1. 2013/03/05(火) 14:34:23 -
  2. picture -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ



image.jpg



というタイトルで支部にあげたものです
スキャナ使ってないので一部色が飛んじゃってますね…。。。

スキャナ欲しいです、切実に

  1. 2013/03/05(火) 14:27:42 -
  2. picture -
  3. トラックバック:0 -
  4. コメント:0 -
  5. ↑TOPへ


NEXT

アキラ

09 | 2017/10 | 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Recent Entries

Recent Comments

Recent Trackbacks

Archives

Category

Links

Search

